忍者ブログ
恋愛小説、泣ける本からマニュアル本まで。     Copyright(C)ひろり All rights reserved.
いらっしゃいませ
プロフィール
HN : ひろり
    : 本棚
クリック募金
クリックで救える命がある。

「東北関東大震災」支援クリック募金
イーココロ!クリック募金
ブログ内検索
最新コメント
無題 / NONAME
(08/24)( Res )
(06/20)( Res )
恋空 / キティ♡
(09/08)( Res )
読みたい本をブログで探す

ブログランキングくつろぐに投票

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

人気ブログランキングへ


[18] [17] [16] [15] [83] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法『キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法』
(´・д・`) たった5分で変えられたら世話ねーよ・・・と思いながらも
e−honの立ち読みページを見る
ってトコで見て、(´・д・`) うちの生徒は読みそう・・・と思って選書した本です。

(´・д・`) 読んでる形跡はあるんだけど誰も借りないので
この土日に自分が借りて帰ってきました・・・・(´つд・`) アホ生徒め・・
(゚Å゚)☆⌒■ガツン! ヾ(`・д・´)ノ■ちったぁ本読めこんにゃろ!

昨日、この本を読んでたんだけど、寝ちゃったd(゚∀≦)♪

イイコト書いてあるのは書いてあるのよ。
マニュアル本の類に分類されますね。
例えば、『ずっと彼氏がいないあなたへ』とか『友達ができる方法』だとか
自己改革みたいな本はたくさんあるけど
(´・д・`) なんだかなぁ・・・これ読んでる時点で間違ってる・・・
と、いつもひろりは思ってしまいます。

例えば、いわゆる普通の人が好きな人もいるでしょうけど
ヘンテコな人が好きな人も、やっぱり世の中にはいるわけで。
結局はぶつかる勇気、傷つく勇気を持った人が
友達がたくさんいたり、恋多き人になると思ってます。

でもマニュアル本ってのもやっぱり大事で、
人から言われた事は素直に「うん」とは言えなくても、自分で選んだ本なら
(´・д・`) そっかー・・・・。と思えるときもあるからです。

人の心って言うのはとても微妙で、色んな気持ちが自分の行動を左右します。
『キッパリ!』の上大岡(かみおおおか)トメサンのふざけた感じは好きです。

(´・д・`) まぁ役立つ・・・ってより、へぇーって本だね。
できてることが結構多い場合はどうするんだろうね・・・おいらはどうやって変わったらいいのかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR