忍者ブログ
恋愛小説、泣ける本からマニュアル本まで。     Copyright(C)ひろり All rights reserved.
いらっしゃいませ
プロフィール
HN : ひろり
    : 本棚
ブログ内検索
最新コメント
無題 / NONAME
(08/24)( Res )
(06/20)( Res )
恋空 / キティ♡
(09/08)( Res )
読みたい本をブログで探す

ブログランキングくつろぐに投票

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

人気ブログランキングへ



[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大生が書いたやさしい経済の教科書東大生が書いたやさしい経済の教科書

東大赤門Economist 著 / インデックス・コミュニケーションズ 出版 / 2005.1

****社会科学****
(´・д・`) ・・・多分ね。
簡単なんだと思うよ。
ええ、きっと
簡単なんだと思うよ。

(´・д・`) でもね
(´・д・`) ・・・・

ヽ(`・д・´)ノサッパリわかんねぇ!

(´・д・`) と言うより、登場人物が8人いて、その会話形式で経済を簡単に説明しよう!
という本なんですけどね・・・・
ヽ(`・д・´)ノ登場人物多いしそのうえ絵だけで発言した人表現してある!
ヽ(`・д・´)ノわかるけねぇーよー!!!

文字と同じ大きさくらいの絵で「矢沢 エン吉(えんきち)」「ドル ドラ美」「鈴木 マク郎」
「竹外 へ〜そ〜」「ビン缶 分子(わけこ)」「ミラーマン」「元元(げんげん)」「エコノミスト・スミス」

ヽ(`・д・´)ノ知るかそんなもん!!!!!

(´・д・`) 「鈴木 マク郎」が 普段はソフトボールの授業を受け持っているが、実は経済全般にわたって広範な知識を持つナイスミドルな先生。2004年にアメリカで、262本という年間最多論文発表数の新記録を樹立、一瞬だけ時の人となる。・・・・


(´・д・`) ・・・・
_| ̄|○・・・・イチローそっくりの似顔絵がムカつきます・・・・・

その人物紹介が目次の次にあるんだけど

( ´゚д゚`) 読む気失せるわっ!!!!!

東大生の思いつくことはワカランチンです・・・・

読んでません。
本がどうこうって問題よりも「やざわ」を変換したら「YAZAWA」と一発目に出た
ひろりのPCの方がよっぽど興味深いです・・・

中身はね、きっとわかりやすく経済について書いてあるんだけど、
色んなツッコミ要素が気にならない人には読めるかも・・・

ひろりは無理でした・・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR