忍者ブログ
恋愛小説、泣ける本からマニュアル本まで。     Copyright(C)ひろり All rights reserved.
いらっしゃいませ
プロフィール
HN : ひろり
    : 本棚
ブログ内検索
最新コメント
無題 / NONAME
(08/24)( Res )
(06/20)( Res )
恋空 / キティ♡
(09/08)( Res )
読みたい本をブログで探す

ブログランキングくつろぐに投票

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

人気ブログランキングへ



[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の杖―THE ORACLE BOOK魔法の杖―THE ORACLE BOOK
ジョージア・サバス 著 ; 鏡 リュウジ 訳
ソニーマガジンズ 出版 / 2002.6

****哲学**占い****
占い本。
タロット占いとかありますよね。
この本の中にはタロットとかダイスとかカードの占いで使われる結果が見開きごとに一個記されてます。
これの別バージョンで恋に効く魔法の杖 プチ (ブルームブックス)恋に効く魔法の杖ってのもあります。
魔法の杖 プチって文庫バージョンもある。

タロットとか、姓名判断とか、今ハヤリの細木数子サンの○○星人占い、六占星術。
色んな占いがありますよね。
その占いのうちのひとつです。

(´・д・`) ひろり占い結構信じるんだけど、心に効く魔法の杖プチ (ブルーム・ブックス)
色んな占い見すぎたら、よかったり悪かったりするよね。
ひろりが一番信じてるのはタロット占いかなぁ。

タロットってね、同じカードばっかり出るんだけど、
違う人がやったら ひろりとは違うカードが毎回同じように出たりする。

(´・д・`) 書物占いもそんなものかなぁ・・・
とか思ったりします。

でも、ひろりは本をたくさん受け入れてて思うのが
最初に「くせ」をつけたページが開きやすくなるので
パタンと開いてしまうと、同じページが出るんだろうな。
だから、どこを開くかは「力」を入れて選ばないとね。

まぁ、タロットカード買うのと比べたら
占う時に場所も取らないし、片付けもいらないから楽よね。

(´・д・`) でも高い・・と思っちゃいます。
占い行くこと考えたら安いんだけどね・・・・
ちなみに男子校では全く人気がありません。
ヽ(`・д・´)ノ 早く女の子入ってきて欲しいのだっ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR