忍者ブログ
恋愛小説、泣ける本からマニュアル本まで。     Copyright(C)ひろり All rights reserved.
いらっしゃいませ
プロフィール
HN : ひろり
    : 本棚
ブログ内検索
最新コメント
無題 / NONAME
(08/24)( Res )
(06/20)( Res )
恋空 / キティ♡
(09/08)( Res )
読みたい本をブログで探す

ブログランキングくつろぐに投票

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

人気ブログランキングへ



[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔の恋占い 悪魔の恋占い
ヘイゼル・ディクソン=クーパー 著 ; 鏡 リュウジ 監訳

お薦め読者年代
中学生以上

内容キーワード
「占い」 「読みやすい」 「笑える」

イラストレーションは吉原 健吾サン(Panson Works)です。かわいい。
『悪魔の星占い』と同じような中身。あっちは黒い表紙、こっちはピンク。
恋に関して書いてあります。笑える。
中身はかなり毒舌な占いとなっています。

『誕生日事典』『誕生日事典』は、『誕生日大全』と違ってちょっと毒舌な解説なんですが、
これはこれで、おもしろいって言う人がいるわけです。
まぁ、自分で買うには少々高い値段なわけですが。

占いってのは様々なものが出ているんですが、
簡単に占いたい人から、がっつり占いたい人まで。

そしてお金を出しても“占いの館”で占って欲しい人。

私は、あまり興味がないほうです。
周りに占い師みたいな人がいることが多かったからかなぁ・・・。

どうせやるならがっつりやりたいですけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR