忍者ブログ
恋愛小説、泣ける本からマニュアル本まで。     Copyright(C)ひろり All rights reserved.
いらっしゃいませ
プロフィール
HN : ひろり
    : 本棚
ブログ内検索
最新コメント
無題 / NONAME
(08/24)( Res )
(06/20)( Res )
恋空 / キティ♡
(09/08)( Res )
読みたい本をブログで探す

ブログランキングくつろぐに投票

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

人気ブログランキングへ



[98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [58] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (1)~

****マンガ**女性作家**
★未読のため判断不可★

友達がハチクロのコミックを見てやたらと共感したらしく
どんなマンガなんかしら、って思ってました。
舞台は美大らしく、恋愛ものみたいですね。

今更コミック買うのもなぁ・・・と思ってたのですが、
どうやら映画化されるようです。
「ハチミツとクローバー公式サイト」


DVDハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)ハチミツとクローバーfilm story (コバルト文庫)
コミックが映画化されるとイメージと違うものになる事が多いけど(アニメも同様)
それはそれとして、楽しめる私は
映画化楽しみです。櫻井翔君が出るらしいし。
映画を観てからおもしろかったらコミックを買うことにします。
いや、コミックが面白くないわけがないので、
ハマったら買うと言うことにしよう。

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツはスピッツ、クローバーはスガシカオの
CDアルバムタイトルから
ってことらしいですから、
音楽にはこだわって欲しいと思う。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR